トイレの最中 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

昨年末に、自宅のお風呂洗面化粧台トイレをリフォームをしましたが

LIXILさんから、商品のノベルティーをいただきました。

段ボールのカバーの中には、同じものが2箱入っていました。

ただいま使用中!【トイレの最中】(トイレのさいちゅう)という名前らしいですが、開けてビックリ!

便器型の最中もなか)でした(笑)

最中最中をかけたんですね(笑)

これはLIXILの高級タンクレス便器の【サティス】を模した、最中の皮ですね(笑)

この皮に自分で、同梱のアンコを入れて食べるシステムです。

LIXIL(INAX)さんの便器を作っている榎戸工場に工場見学に行くと、もらえるノベルティーのようです。

せっかくなので、いただこうと思いますが

やはり、こうしろということだと思うので(笑) 頑張ってチャレンジしてみました。

しかし、同梱の説明書をみたら決してやってはいけない事の様でした(笑)

仕方ないので、何事もなかったようにアンコを全部詰め込みましたが・・・

これはこれで、食欲がなくなる状況を想像してしまいますガーン(苦笑)

 

勇気を出して食べてみましたが(笑) 食べる寸前までアンコを分けているだけ有り、パリッパリの皮とアンコの触感が絶妙で美味しい和菓子です。

作っている和菓子屋さんを調べましたが、愛知県に有るちゃんとした老舗和菓子屋さんで作ってもらっているんですね(笑)

 

LIXIL(INAX)さんは、センスが良いんだか悪いんだか(笑)

 

と思わせる最中でした。(笑)