WWFハズブロフィギュアのバッタモン再び | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

先日、インターネットオークションを眺めていたら懐かしい御宝を見つけたので落札させていただきました

 

WWFハズブロフィギュアバッタモン (笑)

 

今から5~6年前にもインターネットオークションで見つけて購入したことがある、メイドイン・チャイナの怪しげなフィギュアです(笑)

 

(ご興味のある方は、当時のブログを御覧ください)

 

このフィギュアの特徴は、WWFハズブロフィギュアをコピーしたようですが微妙に別物のフィギュアに仕上がっているところです(笑)

ホーガン】ではなく【ホーゴン】です(笑)

可動ギミックも再現されていない、メイドイン・チャイナに有りがちなバッタモンです(笑)

頭の大きさは同じですが、全体的には頭一つ大きいサイズになっています

オリジナルのハズブロ社製のフィギュアは持っているので、すべて改造用の素体にしました

大きさがハズブロ社製のフィギュアより頭一つ大きいので、すべて巨人タイプのプロレスラーに改造しました

ホーゴン(笑)は、nWo時代のハルク・ホーガンに改造しました

胸にnWoのマークを、プリントしただけですが(笑)

ディーゼルもどきは、ディーゼル時代のケビン・ナッシュに改造しました

レーザー・ラモンもどきは、nWo時代のスコット・ホールに改造しました

ショーン・マイケルズもどきは、若き日のアンドレザ・ジャイアントに改造しました

”ナルシスト”レックス・ルガーもどきは、暗黒の魔王時代のジ・アンダーテイカーに改造しました

アダム・ボム時代のブライアン・クラークもどきは、海賊ガスパーズガリー・ガスパーに改造しました

 

今回、落札したWWFハズブロフィギュアのバッタモンも全て改造用の素体にします

既に、誰に改造するかは決めています

メジャー選手もいますが、結構マニアックな選手も作るつもりです

改造出来次第、順次UPしますのでお楽しみに(笑)