SHフィギュアーツ アーニャ&ロイド | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

先日、ヤマダ電機さんから入荷の電話が有ったので引き取りに行ってきました

SHフィギュアーツ

アーニャ・フォージャーロイド・フォージャー

 

アニメキャラのSHフィギュアーツだけあって、表情の違うマスクが5個づつ入っています

取説は入っていなくて箱の折り返しの部分に印刷されていますが、これで十分ですよね

 

SHフィギュアーツ

アーニャ・フォージャー

アーニャ・フォージャーは、先月発売なので、一か月前に取りに行っていました

SHフィギュアーツとしては、かなり小型タイプのフィギュアです

通常の大きさのSHフィギュアーツと並ぶと、こんなんに小さいです

マスクを交換すると、違う表情が楽しめます

「わくわく」

「ガーン!」

大人の余裕の笑顔(笑)

「大怪獣アーニャと呼べ」

「ははと、どっちが強いかな?」

(笑)

 

SHフィギュアーツ

ロイド・フォージャー

なんでも出来てカッコいいけど、噓つきの父です

「ちち、嘘つき」

手のパーツも、素手と手袋の2パターン入っています

マスクを変えると、イメージが変わります

「ちち、カッコいい」

マスクを変えると、イメージが変わります

(笑)

偽りの笑顔・・・

「先輩、すきっラブラブ

(笑)

今月発売の【はは】が来るのが、楽しみですニコニコ