SHフィギュアーツ 仮面ライダーブラックサン | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

先日、ヤマダ電機さんから入荷の電話が有ったので引き取りに行ってきました

 

SHフィギュアーツ

仮面ライダーブラックサン

SHフィギュアーツのことをブログで書くの、久しぶりですねにひひ

最近、SHフィギュアーツを買っても未開封のまま納戸に積んでますから

でも、今回は即開封しました

手のパーツが、沢山入って遊ぶのが楽しみですニコニコ

・・・・ん!?

右肩のパーツが、欠品している!叫び

今までSHフィギュアーツ200個以上買いましたが、不良品は初めてですガーン

マジかーしょぼん

翌日、ヤマダ電機さんに相談に行きました

限定品なので「バンダイさんに返品して、交換してもらうしかないのかな~ガーン」と、あきらめていましたが

その場で、新しいものと交換してくださいました

さすが、ヤマダ電機さん・・・いや、ヤマダ電機様ラブラブ!

近々、買い替える予定のノートパソコンiPadはヤマダ電機さんで買うことにします(笑)

今度のは、ちゃんと肩パーツついてますねニコニコ

 

SHフィギュアーツ

仮面ライダーブラックサン

造形も可動性能も素晴らしい出来ですが映像作品を一話も見ていないので、どんなポーズを取らせて良いか全くわかりませんガーン

とりあえず・・・

「俺は、太陽の子!」

「仮面ライダーブラック!」

「キングストーン・フラッシュ!」

あってるのかよくわからないので、正しいポージングは作品を見てからにします(笑)

宿命の対決

シャドームーン VS ブラックサン

しかし、この二人の対決だと

宇宙刑事シャドームーン VS 魔怪獣ブラックサン

に見えてしまう(笑)

 

PS

今回は入手後にすぐ開封したので、不良品に気づくことが出来ました

買ったら、すぐに開けなくては駄目ですね

心配なので未開封のまましまってあるSHフィギュアーツを納戸で探してみましたが、結構ありました

まだ、段ボール箱の中にあるかもしれませんので探してみんな開封することにします