『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』見てきました | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

今年の年末は、例年にまして忙しい年末でした

忘年会が一回もなくお酒忘年会に費やす時間や二日酔いによる戦力ダウン(笑)も無かったことを考えると、本当に忙しかったんだと思います叫びあせる

やっと、昨日から約一週間の冬休みに入りましたので

早速、朝一番の回で『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』見てきました

いつも通り、これから見に行かれる方がいらっしゃると思いますのでネタバレしないように内容には触れないようにし

テレビCMで放送されている程度の事しか書かないように努めます

正直、全然期待しないで観に行きました

「なんなら、DVDがレンタルされてからで良いかな」程度に思っていましたが・・・

結構、楽しめました(笑)

昭和の再現度が、半端なかったです

特に、○⚪○ーマンの落下シーンが最高でした(笑)

 

ちょっと、反則のような気もしますが 本郷猛・・・誰も、文句言えませんね(笑)

直接の演技指導も行き届いているようで(笑)最高でした

私にとって『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』は、これだけで観る価値がある作品でした(笑)

 

さて、シン仮面ライダー本郷猛はどんな本郷猛になるんでしょうか・・・

そちらはそちらで、楽しみですね