6月30日に行われた伊達な虫フェスに兜鍬武蔵として参加してきました!
朝3時半に出発。
途中SAにてハロハロを食べたりチーズブリュレ蒲鉾を食べたりして安全運転で仙台へ😀


クレームブリュレが大好きなので1本400円で迷ったのですが購入!今買わないと来年まで買えませんからね(笑)
味は中々👍

会場に8時半に到着!
現地にてお手伝いさん2人と合流し設営!






今回は2卓+わなげで1卓。
2卓びっしり埋められました✌️
やはり何が売れるかわからないので種類豊富に持ってこようとするとこうなります(笑)
今回はCubeに乗り切る量なので万一売れなくても大丈夫👍売れてほしいですけどね。



設営が終わり各出展業者様に挨拶をしてから下のスタバへ😁誕生日に送っていただいたチケットを使う時が来たのでイチゴとワップルへ交換。


美味しかったです😋


伊達フェスは950位来場があり、武蔵ブースは去年よりもだいぶ売上が上がりました!
大型カブトは特に人気でヘラ、エクア、ミンダナオアトラスがすぐに売れました。
見てほしかったパプキン50UP達も多くの方に見て頂き「でかい」の声をいただき満足☺️
また虫フェスタに来ていたお客様も多く声をかけて頂き嬉しかったです!
今回もわなげは大人気で129回も利用していただくことが出来ました!
大人も子供も楽しんでいただけてよかったです😆

片付けて夕飯はこちらへ。
冷やし中華が有名なようですが僕はいつもの中華屋さんと味比べしようと海鮮湯麺とチャーハンを。
ここの海鮮湯麺も具だくさん+具が大きくて美味しかったです!
チャーハンもしっかり具がはいっていて食べごたえがありました!
ただ価格的にいうといつもの中華屋さんの勝ちかな😅

一泊してゆっくり休んで朝9時に埼玉へ向け出発!
今回は牛たんを食べなかったので安達太良SAにて牛たんをお土産に。あとままどーるも😉
やわらか牛たん職人はおいしいのを知っているのですが、厚切りは初!
その日の夜にボットプレートで焼いて食べ比べ。
厚切りもとても美味しかったです!

そんな感じでプチ旅行感覚で伊達フェスを楽しみました😀
また来年もお声がかかったら参加しようと思います!