こんにちは😃

インマキュリコス同様4月にハリシサスマタ野外品2ペアをプラネットビートル様より購入していました😁

4月にセットに投入し1回卵を120カップで小分け回収。
肉食で共食いするという話を聞いたので慎重に。
5月26日に2令になっているのを確認しました。
5月12日に2度目の採卵をし、こちらもA、B共に回収!
そして昨日A4、B10個回収。
A、B共に40位の回収となりました!
そして12日に回収した卵の孵化率は100%で全て初令になっていました✌️
430カップに小分けしました。

ハリシとっても順調です!

しかし最終的にどのサイズで羽化させたらいいのだろう?
120食いあげさせて430なのか860なのか。
430の方は食い上げさせて860かな?
なんにせよ幼虫サイズを見てから決めようと思います。

ちなみに産卵セットはカブトマットケースにいれるだけというセットと言えないようなセットです(^^;
温度はいつも通りの23度。

ノーマル柄ですが、ハロルドもでてくるそうなので羽化が楽しみです!