超おはよーございます!

個人出展では初の名古屋!
金曜シフトを入れ換えるだけでなく相方に残業を頼み定時で帰宅。
前日準備していたのでシャワー浴びて花粉&風邪薬を飲んで仮眠。
そしてSMISさんと合流するためにSMISさんの元へ!
同じ埼玉県でも1時間ちょいかかる距離😅

そして合流し、夜中2時過ぎにSMISさんのNボックスで出発😃

運転は仮眠した俺様のターンから(^w^)
調子いいから愛知入るまで行けるんじゃないか?と思ったらいけちゃったんですよ😁その間SMISさんはお仕事の疲れもあり仮眠を。眠いの気づかず話しかけすぎてごめんなさいm(__)m

6時過ぎに愛知入りして美合で朝御飯!
超特盛牛丼生卵!

イメージ 1

寝てないからテンションも高ければ食欲もありますよ🎵(書いてる今もテンション高い😅)

そして会場に到着し準備!

イメージ 2

予め用意しておいたので早く終わって大分余裕ができました!
前回の大宮に持ってこようと思って忘れてしまったメンバー特製私のパプキン標本も今回は忘れませんでした!
かなり力をいれているパプキン!
個人的にイチオシでした(^-^)

開会され、先行入場で早速名刺割(*^^*)
そのあともポツポツ売れていき、一般でもポツポツと。
赤字かもなと不安だったんですが、終わってみれば黒字で終われました✌️

パプキン綺麗と何人ものお客様に言っていただき、ご購入いただけてとても満足でした(*^^*)
いつでもどこでも誰からでも、自分の虫を褒められるととっても嬉しいです♪
もっと一目おかれるような虫を育てるぞ!とモチベーションUPになります‼️

また、値段設定もちょうどよかったのかなと思いました。

そして今回は早めに準備ができたことで、お隣のWith様や、MGM様と始まる前にお話ができたり、後半はプラチナム様とお話ができ、業者間の繋がりも少しはできたかなと思いました(*^^*)
新参者のSMISと兜鍬武蔵をよろしくお願いします。


また、フォロワー様とも沢山お話ができ、楽しい時間を過ごせました!
Twitter上だけでなく、直接お話しできる機会は滅多にないですし、こういうイベントは虫を沢山見られる、買えるだけでなく、ネット上からリアルの出会いに変わるいい機会にもなりますね🎵
名古屋に毎回来られるかわかりませんが、こういう繋がりができるとまた来たいなという気持ちになります☺️
年齢、職業関係なくお話しできるのも、この趣味のいいところでもあります。


片付けてお互い疲れていたので帰り道はゆっくり休憩と仮眠をとりながら帰りました。
夕飯は牛カツ!

イメージ 3

フォロワー様いわく、味噌がないので名古屋飯ではないとのこと😔
SMISさんのきしめん&味噌カツ丼はしっかり名古屋飯だそうです!

お土産はういろ

イメージ 4

SMISさんがおすすめしてくれました。
食べたことがないのでどんな味か楽しみO(≧∇≦)O
残業を頼んだ辛いもの好きな相方にもお土産を買いました。


0時位に無事SMIS家に着き、私も1時過ぎに帰宅しました。
高速でSMISさんが運転中に寝かせてもらったので途中眠くなることもありませんでした(^_^)v

帰宅して残った生体を部屋に運び、まとめ、片付け、メンバーに報告をし、風呂に入り今に至ります。

このまま寝ないで虫活したいところですが、ちょっと頭が重くなってきたので😅

しかしとても楽しくて充実した日だったのでこの気持ちをそのままブログにと思ったものでして💦
なのでいつもより勢いだけで書いてます(笑)

次回の名古屋は7月14日でまだ行けるかわかりませんが、フォロワー様とお食事する時間もあったらいいなと思います!
出展側、客側の付き合いだけでなく、趣味の仲間としてのお付き合いもできたらいいですね😆

そんな感じで疲れたけどそれに見合うだけのよい1日になりました!

次回の4月7日の出展は確定していますので、足を運んでいただけると嬉しいです❗
予定ではマレーアンテ、マレーギラファ、など2、3月にはなかった商品を用意しています。
そして人気だったディディエールやスペキシカもまた持っていけたらなと。


今後ともSMIS、兜鍬武蔵共々よろしくお願いしますm(__)m