こんばんは(^-^)
大宮KUWATA以来ちょっと空いてしまいました(>_<)
片付けや仕事や通常の虫活であまり時間がなくて…。という言い訳です(^^;
イベント後毎回片付け、またイベントに向けて準備を繰り返している虫屋さんは大変です。仕入れもありますし。
お手伝いしていた頃を思い出しました。


さて、本題!!

今度の土曜は名古屋KUWATAですね!
今回もSMISさんと一緒に参加します。
SMIS、兜鍬武蔵で2卓の予定なので、1卓ずつになります。

持っていく虫は大宮KUWATAとほぼ同じです😅
でも名古屋用にとkeepしておいた個体もいますよ❗

目玉として
エクアWF2 146ミリ♀73ミリペア
エクア角曲がりペア
を用意しています。
エクア146ミリは若干角が歪んでいて綺麗ではありませんが、♀はそれなりに大きいです❗そして即ブリ❗
15000円にしようかなと思っています。
角曲がりの方は6000円を予定しています。

目玉商品ではありませんが

イメージ 1

この兄弟達のパプキン

イメージ 2

イメージ 3

大宮では♂1♀2トリオで販売していましたが、名古屋では単品売りにしようかなと思っています。
インペラ♂単

イメージ 5

粒ぞろいのメリアヌス

イメージ 4

お買い得な小型ペアや♀単もいますよ😁

他にもスマトラペア、ティティウスペア、ヨツボシペアなど1卓に並びきらないかもしれない量を持っていくつもりです!
卓の下で単品コーナーや幼虫コーナーを設置予定です。幼虫はヘラヘラしかいませんが、1頭200円にて販売します。

兜鍬武蔵は名古屋に頻繁に行けそうにないのですが、大宮、横浜同様名刺割も行います❗
Twitterにて兜鍬武蔵か虫の兄ちゃんをフォローしている画面を提示していただき、確認しましたら名刺を差し上げます。
名刺をお持ちの方は兜鍬武蔵ブース全品10%引きです!
お得にお買い物下さい。

それでは名古屋KUWATAではSMISと兜鍬武蔵をよろしくお願いしますm(__)m