皆様昨日は大宮KUWATAお疲れ様でした。
そして当ブースに足を運んで下さった方、お買い物をしていただいた方々。
ありがとうございますm(__)m

今回はこんな感じのブースに仕上げました。

イメージ 4

仕上がったのがスタート15分前位でTwitterでの報告が遅れてしまいました(>_<)
準備に手間取りブースの位置を報告できずに探し回ってしまった方、接客対応が遅れてお待たせしてしまった方々。
申し訳ございませんm(__)m


武蔵としてKUWATAに初参加し、来場者の皆様とお話しするのもとても楽しかったですし、実際にお顔を見て販売できるのは嬉しかったです♪
ヤフオクなどネットではどんな人が買ったのかわかりませんし、喜んでもらえているのかの実感も沸きませんので😅

実際にお話して生体を見ていただいて、値段にしろ、色にしろサイズにしろいいですね、と言われると嬉しいですし、参加してよかったと心から思えます(*^^*)


名刺割が思った以上に浸透していなくて、兜鍬武蔵の認知度は低くまたまだだなと感じました。

次回の名古屋、4月の横浜とSMISさんと一緒に参加します。
毎回KUWATAに参加したりこのブログやTwitterなどを通してこんなブースもおるんだ、と記憶に止めてもらえるよう今後とも努力していきたいと思っています。


そんな反省会や今後の方針をスペインバーでSMISさんと☆yuki政☆さんとお話ししながら打ち上げしてきました😁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お話中にうとうとしてしまった兄ちゃんです(^^;
終電までイベントを振り返ったりもしながら楽しい時を過ごしてきました❗


これからもSMIS、☆yuki政☆、そして兜鍬武蔵をよろしくお願いしますm(__)m