こんにちは😃

木曜日にディディのセット割り出しを行いました。

材だけ入れっぱなしにして♀だけ回収して放置していましたが、そろそろいいかなと思いまして(^w^)

結果は8頭。
少ない(>_<)
あまりいい材ではなかったようです。
3本からキマワリの幼虫5頭でてきましたし…。
でもそのキマワリの幼虫の食痕を食べていたディディエールの幼虫(笑)
たくましい❗
キマワリがいるから産まないとか幼虫食べられるとか私自身そんな経験がないので気にしていません。
が!キマワリの幼虫が沢山入っているのはちょっと‥。いい気分ではありませんね。


まぁそんなこんなで再セット!
まだまだ幼虫欲しいですからね🎵

最後に先日羽化した♂。
武蔵のメンバーが撮影してくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カッコいい❗
でもまだまだ小さい。
もっと大きい♂を羽化させたいので、今年もディディエールのブリード頑張ります❗