こんにちは(^-^)

来月は大宮KUWATA!
年明けに販売予定リストを作りましたが若干変更あり。
確定したらまた告知しようと思います。


急遽☆yuki政☆さんが参加決定!

SMISは5卓あり、うち2卓をSMISさん、2卓を我々兜鍬武蔵が、そして1卓が☆yuki政☆さんになります。

☆yuki政☆さんの方ではまだ確定していませんが、サンボンヅノやハイイロ、 、マルガリータ幼虫、ペペルケ、テルサン、ミシュミ等が出せるかもしれないとのこと。
珍しい虫が沢山並びそうです❗



兜鍬武蔵として新たな取り組みをと言うことで、名刺割を実施してみようかなと思います(^-^)
先日注文した名刺が30日に届きました。

イメージ 1

ご覧の通りいたってシンプル(笑)

テンプレなのでE-mailを消せず(^^;
E-mailのところは私のTwitterアカウントです。


さて、肝心の名刺割ということで内容の説明を。

まず私か兜鍬武蔵のTwitterをフォローしている画面を拝見させていただきます。
フォローしていただいている方にこちらの名刺を差し上げます。
以降名刺を見せてくれれば武蔵の卓の商品は全て1割引!!
武蔵の商品限定なので、SMISさんや☆yuki政☆さんの卓では使えませんのでご了承下さいm(__)m

購入いただいた方には名刺の裏に日付を書かせていただきます。
購入いただいた回数によって割引率を変えたりプレゼントを用意できたらいいなと考えています(*^^*)


また、先行入場時間帯限定で一部商品を特価販売しようと思います!
内容はまだ決めていませんが(^^;

少しでも大宮KUWATAを楽しみにお待ちいただければと思います。
兜鍬武蔵をよろしくお願いします!m(__)m