こんにちは😃

連休最終日の作業最後はヘラヘラマット交換!

去年1月20日に孵化したヘラヘラのマット交換をしました。
約1年経ち、122gまで育っていました❗
前回10月31日に106gなので悪くないかと。
コバエさえ発生していなければもう1ヶ月は粘れたのにな~。
噛み傷が1箇所あったけど、それでもちゃんと羽化することがわかったので、その点は安心(^-^)

対して今回は4月20日に孵化したヘラヘラのも交換しました。
こちらも10月31日に交換し、前回66gでした。
今回は91gまで成長していました✌️

1ヶ月10gのペースで伸びれば同じくらいになるかなと(^-^)


初めて真剣にやってるヘラヘラがどこまでのサイズになるか楽しみです!