どうもです♪
今日は12月なのに埼玉はかなり暖かかったです!
休日だったので虫活を!

SMISさんとのお食事の際に頂いたフィールドガーデンのグランディスマット。
よく産むから使ってみてとのことで、10月30日にメタリとインペラのセットに使ってみました❗

どちらもHR-1でいつも通り22℃です。

本日メタリの方から幼虫が見えたので割ってみることに。

結果はメタリ15、インペラ40でした(^-^)v(卵含)

久々にインペラが結構とれて嬉しかったです♪

目が荒いのでどうかな~と思っていたのですが、問題ありませんね!
初令も育っていましたし(^-^)

幼虫飼育はいつものマットにしちゃいましたが、まだ1袋あるのでこれから回収できるであろうメタリやインペラに使ってみようと思います。