おっはようございます!!!!!

Kabuku Resortのお兄さんです!!!!

 

今日は待ちに待った愛車の受取日!!!

テンションが高い!!!うざい!!!!

 

ま、この記事自体は前日に書き溜めておいたものなんですけどね。笑

 

予定としては朝方最寄駅を出て、

名古屋駅を経由し、車屋さんの最寄り駅までという感じです!

日柄が赤口なんで午前11時から午後1時までにある程度済まさないとね!笑

その記事はこちら。笑

 

でもあんまり気にしすぎると良くないですから、

ほどほどで大丈夫だと思いますよ。笑

 

そこで愛車の鍵を受け取って、

名古屋からひたすら帰ってくるんです。笑

 

その間で事故に合わないかほんと心配!!!

もうなんか怖くて怖くて、、、

名古屋の人運転荒いじゃない?←

まあ名古屋で免許取ったのでなんとかなるか。笑

 

とりあえずは、無事に帰ってこれることを願うしかない。

今度事故ったらまじで凹むレベルじゃない。

 

まあそんなところでわたしが無事に名古屋から

生還するのをお待ちくだせえええ。笑

 

また今日中or明日の時間のある時に

写真とかあげたりしますね!!

 

それではまた!

 

 

ばあい!