ネットフリックスで「犬に名前をつける日」を見る! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

長野の繁殖屋の崩壊


知れば知るほど、心がざわつきます


所有権が別の繁殖屋に引き渡されたとの話もあり

なんとも言えない気持ちになります


救い出された命

幸せになって欲しい


こいつら、心あるのか


人間って、なんだかなぁ


でも奔走してくれた人達も同じ人間なんだよね


ネットフリックスで

「犬に名前をつける日」を配信してますニコ


映画が公開された後にレンタルビデオで見たけど


忘れている所もあって

再度みて、また泣く





人間だから、犬だから、猫だからではなくて

同じ命なんだよね


この映画の中で、キャバリアブリーダーが崩壊

劣悪な環境で、バンバン棒でケージ叩いて黙らせてる

これプリーダって言わないよね

やっぱり繁殖屋だよ


救いだされたキャバリア36頭


救い出され、譲渡されたキャバちゃんの中には

ブログやインスタでよく知っているキャバちゃんたちもたくさんいて


幸せになった姿を見て心から嬉しい



映画の中に

犬と猫と一緒に入れる横須賀の老人ホームが紹介されていて、これ良いなニコ















キャバリアグッズはこちらから

画像をクリックしてね音譜

 

ショップ

 

【絵本の窓】

 

犬さま、ネコさま、こんな人間に寄り添ってくれてありがとう!