家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き




※時系列がバラバラですみません!

しばらく過去を振り返った話になります指差し





引っ越して1年の間に3回お隣さんにクレームを言いました





言えばその時はやってくれるのですが、、



結局すぐ元に戻る笑い泣き

ほんまアホちゃう?




それだけでもストレスなのに更に私を悩ますのが早朝の犬の鳴き声!


『新たなトラブル』家は選べても隣人は選べない!そんな我が家の悲しいお話ですようやくお隣さんにクレームを言えた!『ついに隣人にクレームを言う』家は選べても隣人は選べない!そんな我…リンクameblo.jp




朝の4時半に犬の鳴き声で毎日起こされて、、これが一年以上も続いて寝不足で頭がおかしくなりそう!



でも庭の掃除をお願いしたので言いにくいわ・・って何でうちがこんな気使わかなあかんの⁉︎




でも、、もう我慢出来ない!

いやいや、一年半もよく我慢したよ!




よし!言うぞー!



固く決心していざ出陣筋肉


(今回は手ぶらで行きました!何回言うても結果は同じなので持って行くだけアホらしくなった)




「すみません〜!早朝の犬の鳴き声がうるさくて毎朝起こされるんです。それで寝不足で本当にしんどくて。早朝は窓とか閉めてもらえると有難いんですけど〜」





ついに、、言えたー!拍手あくまで下手に!

本当は怒りたいとこですがグッと堪えて、、





さて、奥さんの反応は?







アロベビーローションは息子が赤ちゃんの時に使ってました!これも良さそう♡




とにかく日差しを避けたい私にピッタリ!




涼しくて楽ちん!リピ買いしてます!