家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き





この続きです下差し




お土産を渡して気分良くさせたところで庭の掃除をお願いする作戦指差し




私がクレームを言うと興奮するおそれがあるので旦那にお願いした



が、何も言わない旦那



え?今やろ!気分良くしてる今やろっ!




・・・



この役立たずめっムキー


イヤなことは私に任せる気か⁉︎




結局私が沈黙に耐えきれず言うことになる



「すみませ〜ん!申し訳ないけど庭が臭くて、、毎日掃除お願いできませんか?」



とヤンキー風のご主人にお願いする



見た目とは違いオドオドするヤンキー



「すみません!分かりました」



と言ってくれたのでとりあえずは一安心



そう、隣人はとりあえず言うた時はやってくれるんです



そう、言うた時だけおいで泣き笑い




それでもやってくれるだけマシ⁉︎







※過去を振り返って書いてますが現在もトラブルは続いてます









子供が赤ちゃんの時アロベビーを使ってました!



自転車用に購入しました!



建売の我が家にピッタリでしたよ!