本日2回目の更新です指差し








今日はすごい雨ですね!



こんな日はベランダの掃除をするチャンスなんですウインク






ベランダの掃除ってどうしてます?



うちはゴミが気になったらホウキで履いてます



でも黒い汚れってブラシで擦らないと取れないんですよねもやもや



かと言って2階に何回も水運ぶの面倒だし、、チュー




そこで大雨を利用して掃除する作戦〜指差し


え?そもそも雨って汚いやん?


とか神経質なことは言わないでーおいで

うちの旦那やん




さ、傘を持参してベランダへGO!



ブラシは2階に置きっぱなしです!

(白いゴミはベランダに置いてる棚の塗料が取れたやつで永遠に出てくるのが悩み)




さ!掃除していくよ〜

ゴシゴシ、、



雨だけで十分取れる!





ビフォー


アフター




ほんの10分くらいでキレイになりましたニコニコ


スッキリ〜キラキラ




これ小雨だと汚れを流すには雨が足りないし


風が強いと掃除どころじゃない爆笑




今日みたいに大雨で風のないがオススメです👍