今日はDIYのお話ですニコニコ




家を購入した時、リビングの壁に棚を作ろう!



と材料は購入してたんです指差し



あれから6年・・



ようやく棚完成しました〜おいで




というのも新築の壁に穴を開けるのがイヤで!


更に言うなら旦那の腕を全く信用してなかったので爆笑




6年も経つとまぁ失敗してもええか、、となり棚作りを旦那にお願いした






神経質な旦那の私物

水平さを測るやつ


え?職人ですか?






まずは何もない壁

旦那がカウンターにゴチャゴチャ置いてるのイラつく!邪魔ーむかっ




片方の柵?を付ける





もう一つも付けるも並行と水平にこだわりかなり時間がかかる

そこまで求めてないよ〜


ええやん!





マメ男、板にペイントする



下のトミカも整理したそう

え?まだここに置く気か!




いやいやトミカ邪魔やろムカムカ




しかし我が家のメンズ2人(9歳と56歳)



「リビングでトミカみたい!」

9歳は分かるが56歳でトミカってどうよむかっ




こうして多数決で負けました泣き笑い



ほんと2人とは趣味合わないわムカムカ








父の日は毎年こちらを!



カニもいいなぁ!私が食べたいだけ