※家を購入した2018年の話になります!

残念ながらトラブルと思ってるのは我が家だけで隣人は何も思ってません悲しい





ローンの手続きも終えてウキウキの我が家ニコニコ



購入した家は当時住んでた家から自転車で3分ほど



嬉しくて嬉しくて買い物に行く時などは遠回りしてマイホームを見に行ってました‼︎

ほんと浮かれまくりよ!



あとちょっとで引越し!

早く住みたい〜飛び出すハート



玄関はもちろん裏の庭もチェック!


  


そんな日が続いたある日のこと



いつものようにウキウキで庭を少し離れた場所から眺めてたらお隣の庭に何か動く物が見えた



お隣さんはすでに引越し済みである



ん?あれは、、か!しかも大きいやん!

(後にゴールデンレトリバーと分かる)



そしてよーく見たら中型がもう1匹いるではないか!




誰か引越しの手伝いに犬連れてきたのか?

それで庭に離してる、、とか⁉︎



それかお隣さんが飼ってるとか⁇



いやいや、まさか新築であんな大型犬飼えへんやろ〜!しかも2匹も!そんな広い家ちゃうし!

後に3匹いることが発覚する笑い泣き



この時は自分の都合の良いように「親が連れてきた犬」と思うことにした




この時は犬よりも新しい家の家具や引越しのことで頭いっぱい!



後にこんな悩むことになるとは・・悲しい











家での勉強習慣は大事だと思う小4母






スイカテント気になる!




ロング丈欲しいな〜




お隣の犬もコレ買えばいいのに!