もうすぐ春休みも終わりですね



息子はインフルエンザと溶連菌で春休みの半分は寝てた気がする・・



おまけに明日から箱根旅行の予定が

旦那コロナになりまして



息子と2人で行こうか悩みましたが



ホテルの方が今回はキャンセル料なしでいいです、と言ってくれたのでキャンセルしました悲しい

キャンセル料取られるなら行ったけど!笑





さて、この間書いたこの汚い机泣き笑い





これこれ↓

なんでここにグローブあるんや??




春休み後半、ようやく息子と一緒に片付けました!



あ〜スッキリした!



で、ふと気付いたのですがランドセル置いてる棚の角がこんなことなってた〜泣き笑い



ランドセルしか置いてないのに・・

どんな雑な使い方なん⁉︎


それともくろがねさんの作りに問題が⁉︎あんぐり



いや、もしや我が家の床と同じく木目のシール貼ってるってこと⁉︎



またまた本当の木と信じてたものが木目シールやったパターンか⁉︎




知らんけど!








物を置く前はこんなにスタイリッシュ!