我が家は家を購入した時から「塀を作るぞ!」と決めてました





なぜなら、、お隣の庭が丸見えなので!



庭の両サイドのお宅の庭はもちろん


庭の前面(自転車止めてるところ)は右斜め奥にあるお宅の土地なのですがお互い丸見え〜泣き笑い



なので庭に出てる度いちいち挨拶するの面倒やん?


それにもっとプライベート感欲しい!



ということで2m10cmの高さの塀を作りました




うん、作って良かった!



と満足してたら右奥の家の奥さんからまさかの発言あんぐり



「私のこと嫌いだから高い塀にしたの?」



びっくりんなわけないやん‼️



うちは買った時から決めてましたよ!




「良かった〜嫌われたかと思った!」



そんなことないですー!

うちの右隣は大嫌いやけど!




塀が立つことでいろいろ思う人ありと学ぶ泣き笑い










スタッズが可愛い!欲しいけど高すぎるー!



メルカリだと安いけど、、お財布の中古はね、、