頑張ってDIYした我が庭おねがい




この庭が、、




こうなりましたー!

 

詳しくはこちらを↓『庭をDIY ⑥ 〜レンガを購入し置いていく〜』※2018年のお話になりますど素人のDIYですがお付き合い頂けると嬉しいです♡塀とウッドデッキが完成したので次は庭をDIY‼️30万円浮かせる為に頑張るぞー庭…リンクameblo.jp




見積もりで30万円と言われたけど

素人のババアでも何とか出来ました〜チョキ




もちろんプロには劣るけど大満足してます指差し飛び出すハート




そして冷静に考えたらこの作業と材料で30万はやっぱり高すぎると思う(2018年の話です)






そんな庭ですが



実は後悔してることもあるんです‼️




それは、、




庭に蛇口を作らなかったこと!




家の南側が庭になっており水を使う時は北側の蛇口からホースを引っ張ってこないといけない




特に家庭菜園してる季節は毎日ホースを引っ張っるのがほんと面倒〜チュー

毎年絹さやとスナップえんどう育ててます♡

数年前の写真です!




今はウッドデッキがあるので地中に水道管埋めることも出来ないし悲しい



かと言ってウッドデッキの上に水道管丸見え〜も嫌だし、、


あ〜最初にやっとくべきだった!



とホース引っ張りながら毎日後悔してます泣き笑い







こういうの付けたかったー!




こちらもスリムでいいですね!




よくあるパターンだけどやっぱり可愛い♡