財布ってどれくらいで買い替えます?



今使ってる財布は息子を妊娠した記念に購入したのでかれこれ10年使ってます札束

物持ち良すぎ!貧乏性とも言う




そろそろ新しい財布が欲しい〜目がハート



と思い探したらスタッズ付きの私好みの財布発見!




その話を旦那にしたらスタッズを知らなくて



「そのスタッズって目で見えるんか?」



え?そこから⁉︎

スタッズって飾りの金具のこと!



「それって見て分かるんか?」



飾りって言うてるやん!

見てわかるに決まってるやん



「誰でも分かるんか」   



分かるよ!




「スタッズって、、」



もうええわムカムカ



80歳くらいのおじいちゃんと会話してる気分になるわ!



面倒くさいのでもうスタッズのことは忘れてくださーい真顔








それにしてもブランド物の値上がりがえげつないですよね滝汗





欲しいけど、、高くて買えないー泣き笑い



これも可愛い♡



これもめっちゃ好み♡でも高くて買えない〜笑い泣き