穏やかでないタイトルですが爆笑



少し前に旦那が風邪を引きまして、、

この世で旦那の風邪ほど鬱陶しいもんはない!




咳き込む旦那と同じ空気を吸うのがイヤで私と息子はとりあえず一階の和室で寝ることにしましたが、、




何これ?快適すぎる〜ラブ




何がって朝起きたらすぐ隣がリビングで

寝る時もすぐ隣がリビング

ちょっとくらい歩けよ!



そして息子を寝させるのも起こすのもすぐ隣やから便利すぎる!!

息子はなかなか起きないので朝は毎日イライラむかっ




あまりにも快適なのでもうしばらく和室で寝ようと思いますふとん1




家を購入するとき、条件としてリビングの隣に和室部屋が希望でした



息子の遊ぶ部屋や客室に



と思ってたけど



老後は私の部屋にするのもありですね!




ほんと1階に和室があって良かった〜



っていう話でした指差し



ややこしいタイトルですみません爆笑

単身赴任になるよう常に願ってますが!笑






息子も楽しく続けてます!