※家を購入した2018年のお話になりますしばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ





さてさて昨日の続きです!


『初めての定期点検① 〜室内編〜』※家を購入した2018年の話になります時系列がバラバラですみません!今日は初めての定期点検のお話を購入して3ヶ月くらいに来たのかな?(写真の日付はそうなってる…リンクameblo.jp





気になるところ その⑦


ドアがちゃんと閉まりにくい



担当者さんが見てすぐに


「あっ、反対ですね」


と言い上のレールの金具を取り外して直してくれました



やったー!すぐに直ったー指差し飛び出すハート



じゃなくて、、



素人ですか⁉️滝汗



こんなん間違う⁉︎

もう不信感しかないんやけど!


なんで閉まりにくいのか悩んでたのがアホみたいやん!




気になるところ その⑧


どこかわかります⁇



階段横の壁というんでしょうか?その繋ぎ目のプラスチックのはめ込みが斜めになってるー!



→真っ直ぐに直してもらいました


↓現在の写真


今初めてこのプラスチック触ったけどグラグラしてるー!これが正解⁉︎




気になるところ その⑨

角が禿げてるー!



え?それくらい?


って思うかもしれないけど気になるー!


なんてたってこっちは客やからね

言わせてもらうよ〜オラオラ〜



→こちらもなおしてもらいました!


現在の写真



やっぱり直してもらって良かった!



またまた長くなるので続く指差し







芋好き集合〜‼︎




集中力ない小3の息子でも続けられてます!

ゲームの前はチャレンジタッチが我が家のルールニコニコ

進研ゼミ 小学講座