昨日の続きです!


ママ友数人と家で遊んでた時のこと


「ガリガリガリッ」という音が和室から響きてきたあせる



そちらに目を向けるとやんちゃくんが壁に思いっきりトミカを走らせてるではないか!



ヒィ〜壁紙が、、笑い泣き



ママ友が「やめな!」と叱り壁に手を当てて傷を確認してる



どんな感じ??

ねえねえ傷ある??



と走って行きたい気持ちを抑えて何事もなかったように「どうしたん〜?」と言ったら



「ん⁉︎別に!」



とその場からサッと離れるママ友



あれ?傷確認してたけど、、なかったってこと⁉︎




そしてみんなが帰ったあとに壁を確認したら、、



壁紙破れてるやん〜笑い泣き




あれあれ?

ママ友は確認してたよな⁇

しかもちっさい声で「ヤダー」って言うてたやん



なのに、、


スルーかよっポーン


ハート強ない?

私やったら平謝りやけど不安

一応新築やで?



壁紙が破れるのはショックですが小さい子供がいるので別にそこまで腹も立たない



なのに、、普通に謝ってくれたら「いいよいいよ!」で済んだのに知らん顔ってどうよ⁉︎



人間性疑う滝汗

もしかして「弁償しろむかっ」って言うタイプと思われてる⁉︎



結局そのママ友とは他にも「え?」って事が多々あり距離を置きました〜指差し

結局そういう人はそういう人ってこと