またまたしつこく新築祝いネタです爆笑







家を購入した時、息子は3歳でした(今は9歳)

あの頃は口答えもなく可愛かったな〜




息子が生まれてから支援センターや公園などで仲良くなったママ友おねがい




中でも1番な仲良しだったママ友が入園寸前に旦那さんの転勤で遠くに行ってしまい、、涙涙のお別れでしたえーん

今も交流あります♡



そんなママ友がわざわざ送ってくれたのがこちら下差し



ウンベラータ!

観葉植物🪴欲しかったから嬉しいーピンクハート



6年後の姿がこちら下差し



デカくなったよ〜爆笑

中間部分なぜハゲる?



これからも大事に育てます!





そして意外にもそこまで仲良くない若いママ友がオシャレな玄関芳香剤をくれました!




若いのにちゃんとしてるわ、、とババアは感心しましたウインク




そしてもう1人からはティッシュケースと蚊取り線香入れを頂きました♡

何気に蚊取り線香入れは庭で活躍してます!




あっ、あともう1人いた!

初めて遊びに来る時、お菓子のバスケットを持ってきてくれましたニコニコ





他にも仲良しのママ友がおり


その後我が家が溜まり場のようになっていくのですが、、彼女たちからは何もありませんでしたおいで




別になくてもいいんです!

ママ友やったらそんなもんですよね?



ただこういう祝い事をきちんと出来る人って「やっぱりちゃんとしてるわ〜」という好印象になるのは間違いない指差し



いろんな人いるからね!






ママ友からの引っ越し祝いで私がいいなと思ったのは芳香剤香水



もちろんウンベラータは嬉しかったですがこれは本当に仲良しでないと贈れないですよね




芳香剤だと自分ではそんな高いの買わないし


かと言って気を使うほど高い物でもないし


もし香りの趣味が合わなければトイレに置いてもいいしウインク




そして何より消え物ということ

これ大事ー‼️




ということで私もママ友の引っ越し祝いには芳香剤をプレゼントすることにしてますニコニコ





私の好みやわ〜♡香りは知らんけど!


ライト付きらしい!トイレに置きたいな♡



「テレビで話題」って聞くと欲しくなる!笑


こちらもシックでいいですね♡