家を購入したときシーリングライトを購入しましたニコニコ




アンティークっぽいゴールドですが、、


黒にすれば良かった、、と後悔してます悲しい



こんなんとかー下差し



アイアンも可愛い!





そしてこの時に一緒に購入したのがLED電球電球



LEDって高いけどその分寿命が長いので仕方ない



のはずが、、


3ヶ月で消えるんですけど〜



でも大丈夫‼︎保証期間やからウインク

3年だったかな?



お店にレシートと保証書を持って行き無事に交換してまもらいましたグッ



が、またすぐ消える〜滝汗



で、また交換


で、また消える〜笑い泣き

しかも同じ場所の一つだけ!



なんで⁉︎



さすがに図太い私でも3回目の交換は行きにくいおいで




「こいつ家中のLEDライトをこの機会に無料で交換する気か⁉︎」



とか思われてない⁉︎大丈夫⁉︎泣き笑い

とか言いながら普通に行くけど





そこで気付いたことがある

ババア気付くの遅いよ〜



我が家のキッチンカウンターにケトルを置いてるのですが



これね下差し




沸騰したらすごい勢いで湯気が上に上がっていくでしょ?



よく見たらその真上にライトがありました〜ニヤニヤ



おそらくこの湯気でLEDライトはやられたのか?




案の定、ケトルを少し離したら5年経った今も消えることなく順調についてます〜爆笑



ってことは私の不注意で3回も交換してもらったってこと⁉︎



それって、、



ただのクレーマーやん滝汗



反省してまーす!