今日は家とは関係ない話しですが長年の悩みが解決したので嬉しくて投稿します爆笑






うちの旦那、毎日会社へ水筒を2つ持って行くんですチュー


一つはお茶、もう一つはコーヒー☕️



もちろん私はノータッチ!

大人なんだから自分のことは自分でよろしく〜



そして小学生の息子も毎日お茶を持って行くので合計3個の水筒を年がら年中洗ってますアセアセ



これが結構ストレスで泣き笑い



なかなか乾かないので水切りラックに置いておくと邪魔なんですよねもやもや


しかもあの独特な形したパーツが水切りラックから落ちたり、、



ずーっとこれ買おうかな悩んでまして下差し

スッキリするだろうけど、、

これを置きっぱなしだとカウンターがスッキリしないしもやもや


それにお値段も高いしおいで



と数年悩んでました!笑 

どんだけ〜




それがついに解決しました!


それがコレ下差し




早速使ってみよう!ワクワクピンクハート



下にセリアで購入したトレーを置いてみた!

ピッタリやん〜拍手



では早速水筒を置いてみよう!



ええやん〜!ラブ



次は旦那の水筒も置いてみた

年季入ってるわ〜!穴が空くまで使ってね♡


渋滞してる〜!

けど何とか収まってる爆笑



そしてこれの良いところは使わない時は折りたたんで保管できるというところ拍手ええやん〜!


しかもお値段1100円ちょっと札束ええやん〜!




これで旦那にストレスが1つ減りました指差し 

1100円で減るなら安いもんよ!笑





タワーは高いけどボトル水切り欲しい、、って方にピッタリです!これで夫婦円満⁉︎


リンツ美味しいですよね♡



明日からクーポンあるらしいですよ!