※家を購入した5年前を振り返ってます。しばらくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ

時系列がバラバラですみません💦






ついにこの日が来た!



ローンを組む日=借金する日笑い泣き



朝から精神的不安定になった私ですが実直さんのお陰で復活を果たす




銀行に着くと実直さん(不動産屋)が既に待っていてくれ隣には建設会社の方も一緒にいた



この建設会社の方がまた超ハイテンションでルー大柴そっくり!本人か?ってくらい


とにかく身振り手振り交えてずーっと面白くもないジョーダンを聞かされる昇天


テレビで見るのはええけど実際会うと疲れるわ!


そこで何故かチャラ男の話題になり


「彼は悪い人じゃないからね」


とチャラ男を褒めるルー大柴


目に浮かぶわ〜

ルー大柴を褒めちぎるチャラ男の図


不動産屋と建設会社ってズブズブなんですか?




さて、ローンですがもう前もって審査はしているので後は印鑑を押すだけ!



こちらの銀行は1階が一般業務で2階がローン部屋である



そう、2階に上がるのはローンを組む人だ


私はおそらく2度と歩くことのない階段を一歩一歩上がっていく


下界では一般の方々が「あの人ローン組むんや、家買うんや」と羨望の目で見てくる

ただの妄想です〜笑


皆さん、、行ってきます

私はこれから3000万円の借金をしに行ってきます笑い泣き


と1人で盛り上がる



こうして無事にローンを組むことが出来ました!




融資された時の通帳下差し



一瞬ですが残高が3000万円越え酔っ払い

おそらく2度とお目にかかれないお願い


一瞬で消えたけど笑い泣き


この後もオプションや保険で容赦なく引き落とされていく



にしても融資手数料高いわ・・






我が家はこちらを使ってます!

見た目スッキリでママ友にも好評♡


履くのと履かないのでは全然違います!

オススメです♡


320デニールを履いて暖房代を節約中♡



我が家はゲームの前にチャレンジタッチをするのがルール!紙の問題だと嫌がるがタブレットだと進んでします!