たまには現在のお話をニコニコ






今日はクリスマスですね!



なんとアラフィフのおばちゃんにもサンタが来ました〜‼️



生々しいプレゼント泣き笑い


これが一番嬉しい

親父サンタありがとう〜ラブラブ

私は何も用意してないけど!笑






さて、今日は朝からハプニングがありました!



トイレの電気のスイッチカバーが外れた〜笑い泣き



同じ建売住宅を買った近所のママ友数名が


「スイッチのカバー外れた!」


と最近言ってたのですがついに我が家も取れましたアセアセ


1人じゃなく数名が言ってる、ってとこがミソで5年経った頃に外れる仕組みになってるのか⁉︎


どんな仕組みや不安


そもそも建売住宅は安い材料を使ってるので何かと信用がない(飯田グループの話です)



ま、カバーをブチっと押し込んだら治ったからええけど爆笑



こんな感じで「え?」という話がいくつかあるのでまた聞いて下さいね


ところで


ちゃんとしたハウスメーカー(飯田に失礼すぎるやろ!)だったらこんなハプニングはないのか知りたい‼︎