チャラ男が振り絞って出してくれた好条件(カーテンレールと網戸無料)を


考えるふりして実直さん(他社の不動産屋)に報告するババア爆笑 

 

その心は、、



実直さんにも同じ条件にして欲しいから!



そもそもチャラ男から家を買う気はもうない



やはり高い買い物、信頼できる人から買いたい



それに実直さんは家の価格を3300万に値下げしてくれたのでチャラ男から買うメリットは何もない



なので心は既に決まっていた



が、やはり少しでもお得に買いたいよね〜ニヤニヤおいで



味しめたババアは次に実直さんとの駆け引きを始めるもさらりと



「もちろん同じ条件にしましょう」



さすが‼️


話早い拍手よっ、男前〜!(三谷幸喜やけど)



お陰で私もイヤな客にならずに済んだ

(断られても交渉する気満々だったので)



何でも言うてみるもんやなグラサン




こうして無事に不動産屋を決めることが出来ました!


さよならチャラ男ー‼︎


散々イラつかされたけど最後にええ仕事してくれたからチャラ男だけにチャラということで、、、寒っ泣き笑い





※家を買った5年前の話を振り返ってます。

しばらくお付き合い頂けると嬉しいです!







​一度履くと手放せません!
売り切れることもあるのでお早めに!

 
サムネイル






​息子の野球のお当番に買おうか悩み中!
1500offはお得ですよね、、

 
サムネイル