※題名が男と女の恋の駆け引きのようですが、、現実はチャラい不動産屋と図太い主婦が家を買う話です爆笑




ようやく購入する家を決めた我が家


そろそろはっきりチャラ男に断りを入れなければならない時がやってきた


ただチャラ男には別の会社の方にも説明を聞いている、とは伝えてたのである程度は分かってると思う



そんな時チャラ男がやってくれました!!


家の見積もりをメールでもらったのですが

ド素人の私が見ても分かる数字のミスが3カ所あった


さすがチャラ男!

仕事も軽い


私にとって家を買うとは一生に一回の大イベントなのにこんないい加減か奴から買いたくない!


けどこれでチャラ男に断りやすくなったわニヤリ



「私でも分かる間違い3カ所もありました。悪いけどちょっと信用にかけるから今回はなかったことに」


するとチャラ男が焦り出す


「すみません!やり直しますのでもう一回考えて下さい!」



無理無理無理無理‼︎



しかしチャラ男が必死で違う条件を出してきた



「手数料、無料にしますので‼︎」


早っ‼︎軽っ‼︎

そんな簡単に出来るんやったら最初から言えよっ!

そういうとこやで!



しかしここで恋の駆け引き、、じゃなく条件の駆け引きを仕掛けてみた



「う〜ん、、あっちも手数料は無料やからなぁ、、どうしようかな〜」



無駄にイケメンのチャラ男を弄ぶおばちゃん


さて、チャラ男どうする⁉︎






320デニールはあったかいです♡
これで真冬のスカートも怖くない!

 
サムネイル







冷え性の私は​もう手放せません!
完売になることもあるのでお早めに〜!

 
サムネイル