アメンバー限定記事について | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

多くの 乳癌ブログの中から

私の拙いブログを見つけてくださり

ご縁をいただいておりますこと、

とっても嬉しく

心強く、

 

病気を抱えた生活の中で、

いつも励みになっております。

本当にありがとうございます。ほっこり

 

また、

これまでに 何度か、

アメンバー限定記事を書いておりまして、


抗癌剤や

ホルモン療法をされている方々にとって

共通の悩みでもある

 

薄毛とか

発育不足とか ニヤニヤ

 

少しでも改善できればと、


毛活ローションの

経過記事を記したりしています。

 

私的には

すんごい恥かしい写真でもあるので、

 

それで、やはり、


「限定記事」とさせていただいています。ほっこり

 

同病の方のお悩みは共通でもあるし、


申請をいただいた皆様を

承認したい気持ちは

やまやまです。

 

何人もの皆様から

申請を頂いて、


本当に本当に

心苦しく、

申し訳ないのですが、

 

アメーバブログで

記事を書いている方で


乳がんの方のみ


承認をさせて頂きたいと思います。

 

本当にごめんなさい。ぺこり

 

苦渋の選択なので

どうぞご理解くださいませ。おじぎ


それで、


写真以外の文章部分は

こちらへ転記させていただきますので

 

お読みいただけましたら嬉しいです。ニコ

 

ご質問などありましたら、

メッセージでもコメントでも構いませんので

お待ちしております。ニコラブラブ

 

ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバーピンク薔薇

 

2016年の2月頃の

酷かった状態と比較すると、

 

CG428 ローションの使用で

明らかに改善はされたと思います!アップ

 

ただ

やはりストレスなどが影響するのか、

朝晩、毎日、同じように

ローションを使用していても、

 

効果には波がある様に感じました。

 

それに、

コストの問題もありました。財布あせる

 

効果が感じられて

結果が出て、

「元に戻ったわぁ」アップ

となるのでしたら

高くはないのですが、

 

1ヶ月に約1本の使用でしたので、

経済的にも

だんだんと負担に感じていたこともあります。

 

効果もいまひとつ

伸び悩んでいる頃…

 

美容室で紹介されたのが

 

ロレアル セリオキシル

デンサ―ヘア

 

使用してみようかなと思いました。

 

それで、9月11日からは、

 

ロレアルの育毛商品

ロレアル セリオキシル 

デンサーヘア 90ml

に、替えてみたのです。 



その効果は また随時、

経過観察をしながら

ご報告していきたいと思います。ほっこり


シリーズで揃うようですが、

とりあえず、

ロレアル セリオキシル 

デンサーヘア 

のみを使用しています。ニコ


 美容院ですと

定価 6800円 ですが


ネットショップでは半額以下で

購入できます。財布音譜

 

私は ロレアルとの相性が

もともと良いので、

 

シャンプー、トリートメントは

何十年もロレアルの

美容室専用品を使用していますが、

 

ネットショッピングが一般的になってからは

ネットで購入していますし、

 

正規品で美容院と同じ物ですので

その点は心配もありませんでした。ほっこり

 

まだ使ったばかりですが

今現在の使い心地は

とても良いです!ベルラブラブ 

 

ふんわりして上昇

髪型の印象も変わりました。上昇 

 

また

良い結果がご報告出来るように

頑張ります。ニコ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 最後までお読みくださり

ありがとうございました。