母の日 | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

昨日は、
前から楽しみにしていた
お稽古があったので
久しぶりのお教室に出かけてまいりました。ラブラブ
 
このところ、悶々として、
結論が出ないことを 考えていることが多く、
 
行動力にも欠けているせいか
何かスッキリとしない
モヤモヤが多かったのですが、もやもや
 
久しぶりに、先生のお顔を拝見して
レクチャーを受けて、
とてもリフレッシュできました。ラブラブ
 
肝心の”母の日”は、
 
例年、薔薇を贈っていたのですがピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
奮発して「胡蝶蘭」をプレゼント。胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭
 
というか、
リクエストがありましたのであせる
 
お花屋さんの友達に注文をして
配達をお願いしました。車走り 
 
今年は、花の色が変わるという
鉢植えの紫陽花「シーアン」が流行していると、
 
連日のテレビ報道で拝見していましたが、
ほんと沢山ありました~。
 
ピンク → 緑 紅 
 
と変化するそうです。
 

確かに今年は、今まであまり無かった

紅の紫陽花も見かけますね~。

 

紫陽花、大好きです。ajisai☆☆あじさい。ajisai☆☆ 

 

IMG_20170515_114114149.jpg