ヒールの靴が履けた喜び。 | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

足を挫いてから
1ヶ月以上が過ぎました。

街へ外出の時は
フラットシューズしか
履けませんでしたが、

ヒールのブーツ履けましたラブ
 
  抗癌剤の副作用で足が浮腫んだり
  精神的な状態で、
  何年もかかって
  パンプスが履けた時の喜び程では
  なかったけど、
  なんかその時のコト思い出した。

寒くなったので、
せめてショートブーツ履きたいなと
挑戦したら
大丈夫でした!!


ご心配をお掛け致しましたが
ヒールが履けてホッとしました。ハイヒール

でもまだ勿論、
特別の時だけにします。ハイヒール

痛みもあるし、1日出かける時は
モーラステープを貼らないとダメ。ダウン

先生は
足など日光が当たる部位は
絶対にモーラス禁止注意

当然、わかってはいますが、
痛む時にはやっぱり
内緒で貼ってしまいます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ギクッとひねって転んで、
象さんみたいに腫れた足も、
痛かったことも
Parisの
忘れられない思い出になっちゃったフランス

今年は2回も転んで
2回とも靭帯損傷して、

肋骨も折れたり
けっこう大変だったけど、

それもこれも、
今となっては笑える思い出になって良かった。ニヤニヤ

 ピンクマカロンマカロンバースデーケーキシャンパンロゼワインシャンパンカバンリボントナカイ
銀座の街は、X’masの影響かなクリスマスツリー
一段と賑わっていました。
 
和光さんのウィンドウは、
他の方のブログでも拝見しますけど、
 
今年は大きなシロクマさんが
ダイナミックですが、

ウィンドウの前は
クロヤマの人だかりです。爆  笑