大邱メディシティFAMツアー② | 美味しいお酒と時々韓国

美味しいお酒と時々韓国

お酒と韓国の旅が大好き!
備忘録としてポツポツ書いていきます。


大分間が空いてしまいましたが
大邱でのFAMツアーの続き

2日目です。

前日は東城路周辺だったのでall徒歩で回りましたがこの日はバスで廻ります。



初めに伺ったのは

大邱女性メディパーク病院




ビルまるごと婦人科に特化した病院です。

柳原可奈子似の可愛い看護師さんがお迎えしてくれて会議室へ

何とエレベーターの中には私達のメンバー名が書かれている!

こんな歓迎のされ方初めてです。



会議室では芸能人と見紛う程の
美人部長(多分広報担当)が病院の診察内容や施設の案内、
それも日本人はちょっと戸惑ってしまうような内容を淀み無く話出しました。

こちらの病院は10キロ以上もある巨大子宮筋腫を腹腔鏡手術をするということで国内でも有名なそうなんですが、並んで女性器の整形にも
長けているんです。

見た目の整形や性感を高める為の整形もあり
中々ストレートな表現

中東だったと思うけれど結婚前は処女でなければいけないということで再製術を受けにわざわざ韓国まで来る方もいるのだとか…

かなりグロい画像で術前術後の画像がスクリーンに写し出されたり男性器を大きさ別に並べた物を見せられたりとかなり刺激的で一同かなりあんぐり

因みにゴッドハンドの院長は人前に立つのがお好きな方のようで
ステージに立ったときのポートレートが院内に飾ってありました。






そんな中で一同が食いついたのは脂肪分解注射と美容効果のあるバンパイヤ注射

急にメンバーの目がキラキラしだして
結局のところ全員が点滴を受けることに…

私は迷うことなく脂肪分解の方をチョイス

両方を受けるメンバーも

ただ1回だけの施術なので正直これで体重が減ったり体脂肪率が減ったりすることはありませんでしたでした。

日本にも気軽に安価に受けることができる施設があれば良いんですけどね。

点滴を受けたあとは
加奈子と美女のひょうきんなお見送りをしていただき



病院を後にしました。





いつもご覧いただきありがとうございます。
 
ランキング参加中です。
ポチッとしていただくとに反映して
励みになりますラブラブ
 
 
 下矢印下矢印下矢印