口唇ヘルペスにクレイ | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

クレイを知らないってもったいない

たてもとです



イーマ・サウンド®️セラピーの

施術をご利用していただくお客さまから

問い合わせがありました

「ヘルペスにクレイっていいですか?」



答え

「はい、グリーンがおすすめです」


お客さまは

数日前にちょうどグリーンを

買っておられましたので

グットタイミングでした指差し



お客さまのご主人がヘルペス発生中




クレイを外したら


かなりいい感じになったそうです


翌日の今日も


少しピリピリしてるそうなので


またクレイケアをびっくりマーク


とお伝えしました



繰り返しやると


いいですよ


ウイルスによって熱やジクジク、痛み


水疱ができるのを


クレイが吸収します


免疫細胞が闘う前に


除去してくれます


となると

免疫細胞の仕事が減る


免疫細胞が温存できますラブ


免疫細胞がもしもの時に


チカラを発揮できますね





ヘルペスは、


皆さんご存知のように


体内に潜んでいて


疲労が溜まった時や


ストレスがあると


免疫力よりウイルスの力が上回って


出てきます





先日、クラハで

ある方が話していました


風邪のウィルスも

ヘルペスと似ていて

カラダにいるんじゃないかな?


って


風邪をひいた人から移った場合は

外からの原因ですが


自分一人で風邪ひくこともありますよね?


わたしも、


寒気でぞくっとした後に


風邪ひいたりしますので


よくわかります



カラダのバランスがとれているときは


風邪をひかない


内側の問題で風邪をひく


という発想は


おおーっと目から鱗ですびっくり


ヘルペスだけでなく

他の

ウイルスとも共存しているという面も


意識してみると


いいですね


酷くならないうちにケアしましよう


ウイルスが教えてくれてます


免疫力が下がってるよ〜と



\自然免疫のチカラを保つ/


粘膜の力を上げておく


口腔内、鼻、気管支、腸が免疫の第一部隊です


ここを強化しておきましょう



免疫グロブリン 







https://www.macrophi.co.jp/special/1451/




今回のワク〇〇は

自然免疫が低下してしまうように

作られているとか


もう計画的ですわね



なので

副反応で

帯状疱疹が出ている方が増えています


そしてまた

帯状疱疹のワクチンを接種するなんて

ありえません


外部に頼らず


内部の力を上げること


(私たちの身体の予備能力を高める)



簡単です


免疫には代謝エネルギー飛び出すハート


ハチミツがおすすめです


腸などの粘膜の働きがよくなりますよ


代謝エネルギーが上がると

力が増えるので

仕事量が増やせるのです


力があればなんでもできる


カラダのゴミ掃除も

細胞の再生、修復も

電子の受け渡しがスムーズにびっくりマーク



🐝 🍯


ハチミツとクレイ

販売しています




https://hiroe074.stores.jp/


ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ

こちらへ

クレイやハチミツはどれを買えばいいのか

など

お答えいたします


LINE cafe&salon mels 立本

08027204102