問題解決! | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

クレイを知らないってもったいない

たてもとですお願い

 

 

カード不正使用されたblogの続きです

 

数時間後

 

さきほど銀行から電話があり

 

2つの怪しい請求先は止めることが出来ました

 

合計¥54000くらい

 

データが盗まれているからカードが使用停止となりました

 

再発行です

 

よかった、よかった拍手

 

 

巧妙な詐欺

 

手を変え品を変えやってくる

 

本の紹介も気を付けてください

 

blogの中に本を紹介していても

 

そこでクリックせず

 

(本自体をクリックしたら、こんなことに。

 

アマゾンのリンクはblogには無しでした)

 

 

 

必ず、アマゾンへ行ってからご自分のアカウントを確認して

 

購入は手続きしましょう

 

 

勉強になりました口笛