クレイの使用例 魚の目編 | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

クレイを知らないなんてもったいない

たてもとです口笛

 

稗粒腫に続き、魚の目

 

タコと思ってたら魚の目でした、あは爆笑

 

分かりやすく言うと

 

タコは痛くない、角質が分厚くなってるだけ

 

魚の目は、中心に角栓が出来ていて痛い

 

サイトよりお借りしました

 

 

きのう、休日でしたので

 

がぜんやる気満々

 

魚の目を除去するのに

 

レッドクレイをチョイス

 

前回にも載せてはいますが

画像を準追って載せます

 

①ビフォー

歩くと、白くなってるところ(親指の真下、母指球)が

少し痛い状態、

「これーどうにかしたいよね~」って思ってました

 

 

②クレイを塗ったとこ

 

③クレイを載せて20分経過、

洗い流した直後

痛みなど全くなし

火山の爆発後のような穴が・・・

 

④翌日

鎮静してます

歩いても痛みがまったくないです

 

上差しクレイを塗っただけです上差し

 

凄いでしょ

 

クレイのかかる費用は100円以下です

 

ドラッグストアで、魚の目取りを買うと

約1000円位かそれ以上

 

・スピール膏というシールや

・道具で削る方法など

 

病院で取ってもらうならいくらかかるか?ですが

 

削るなんて怖いです

 

道具をみたただけでヒエーっ えーん 滝汗です

 

クレイを知らないなんてもったいない

 

買いに行かなくても済むホームケア

 

痛くもない

 

コスパがよい

 

いいことばっかりですよ~

 

魚の目のクレイケアは稗粒腫よりも簡単

 

おすすめですグッ

 

ちなみに、レッドをチョイスの理由は

 

血行促進

ミネラルでは鉄が多い

 

他のクレイでもできますよ

 

グリーンなら、炎症が周りにもあるときに

 

イエローならレッドと似ていて血行促進やむくみ、

さらに真菌にもいいですよ

 

なお、自己責任でやってくださいね

 

人それぞれなので、

わたしと結果がおなじかどうかはわかりません

 

だからこそ、自分のからだを自分で知ることに

つながりますよウインク

 

クレイは本当におすすめです

 

クレイについて学びませんか?

 

・お薬に頼りたくない

・お肌をきれいにしたい

・手軽に不調を改善したい

・自然なものを使いたい

・クレイに興味がある

・アレルギー体質を改善したい

・予防医学をしたい

・サロンをされていて、クレイを加えたい

 

などの方に

 

自然のまま、手が加えられていないクレイ

 

クレイの講座受けませんか?

 

今月いっぱいのご予約ならお値段そのまま

10月からは値上げとなります

 

今月中は

クレイソムリエ®講座 ¥35000(税込)

 

遠方の方でもオンラインで受講 ¥36000(税込)

 

ハートクレイソムリエ®講座 1日で取得できます

 1認定証つき、

 2すぐに使える、クレイの5種類プレゼント

 3竹ベラプレゼント(認定証とともに送られてきます)

 4講座受講後も、質問に答えるアフターフォローつき

 5facebookに招待

     facebook内で、ほかのソムリエメンバーと交流

  ができます

ハートオンライン zomクレイソムリエ®講座

同じく5大特典つきです

 

リボンクレイ初めて講座 ¥3000から

リボンクレイファンデーションWS ¥3500

リボンクレイと使えるインドハーブ講座

  只今準備中

  インドのハーブはパウダー状のもので

  ヘナと使う、クレイと一緒にヘアケア、フェイスパック、お風呂に入れる

  (単独でもOK)

  石けん素材に使う

  といった使用法です

 

消費税改定に伴う、講座代金値上げのお知らせ

 

 

 

お気軽に質問をどうぞ

  ラブレター earthpaste9@gmail.com

amebloのメッセージにもどうぞ

 

熊本県玉名市中1703

クレープ&カフェ MELS

電話0968-73-6448

立本宏枝 

  プレミアムクレイソムリエ®、ヨガ・ハーブ・アロマ

  音叉チュナー、タイ古式マッサージ、筋膜リリース

 

宜しくお願いいたしますお願い