クレイソムリエ®講座  受講者募集です | クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

クレイ・自然療法 *大地と緑と太陽の癒し* MELS 熊本・玉名

わたしは更年期症状アドバイザー、
病院へ通うのが減り、
お薬要らずを目指しましょう




他に陰陽五行アロマ
音叉チューナー
筋膜リリース
タイ古式マッサージ

一家に1クレイを薬箱に! たてもとですウインク



 

クレイ好きな人増やしますキラキラ

 



わたしは、3年前にクレイについて


学びたいと思っていました

 

なぜなら、その3年前に、


更年期症状をクレイで改善できたからです

 

「なんで?薬じゃないのに、まじで凄いわ目 」

って

 

もっとクレイについて知りたい!

 

しかし、近くでは学べない

 

学ぶのには時間がかかる


しかも

 

旦那はクレイについて理解がないゲッソリ



 

しかーし、


「クレイは私達にいい働きをもたらす」という

 

実体験でインパクトがありましたので

 

必ず、人の役に立つという自信だけは


消せませんでしたメラメラメラメラ


 


クレイソムリエ®講座が近くで


開催されていたらいいのにな



 

そして、去年、

プレミアム・クレイソムリエ®を


学ぶことにしたのです

 

わたしがクレイについて伝えれる資格を


取りましたから


 

これからは、熊本でクレイが学べる


チャンスでーすビックリマーク


 


  手首パック
 

熊本初 クレイソムリエ®講座 開催
クレイソムリエ®の資格を1日で取得できます

 

クレイを気軽に自由に使えるようになります
 
出産後の赤ちゃん・お母さん、子供、思春期、成人、老年期まで
ホームケアが簡単にできるようになります
 
自宅でエステ 自宅で贅沢気分、しかも安いベル
 
抗酸化と解毒のチカラでメディカル予防
更年期症状、体質改善、生活習慣病ほか
 
薬に頼らず、病院へ行くことが減ります照れ  
                                    
講座内容

 

★クレイとは一体何か?  

★クレイの働き

★注意事項

★クレイの使い方 

★クレイの種類とその特徴  

★イオンとは?  

 

実技 片手首パックをしていただきます

 

講座日程:リクエストにより開催

基本的には毎週木曜希望ですが要相談


 

場所:クレイカフェ MELS(メルス)

講師 プレミアムクレイソムリエ®立本宏枝


講座代 ¥42000(税込)

星2日に渡ってもできます ¥42000



星 オンライン講座ができます 

自宅にいながら学べますよ

zoomを使います オンライン講座は

¥43000(テキスト送付代込)

2日間も同じ¥43000


 

代金は自前に郵便振り込みでお願いします   

お申し込み後に連絡いたします

流れ星クレイソムリエ®講座 5大特典

 

1  5種類のクレイ70g 

5個をプレゼント(¥6050)

テキスト有り

2 メールでのアフターフォロー
3 faceboookのクレイソムリエⓇのグループにご招待
4 クレイソムリエⓇ認定証の発行(講座終了後、郵送)
5 クレイを使うのに便利な竹べらをお届け(認定証と同時に送られてきます)

 

 

資格を取ろうにも時間がかかるから

迷ったりしませんか?
 
その点、クレイソムリエ®講座は

5時間で取得できるという
 
忙しい方にもおすすめの講座ですウインク

認定書が発行されます

 
そして、アフターフォローも充実しています

クレイに関する質問をメールでできます
 
facebookで、全国にいる他のメンバーの人達と

情報交換ができます

疑問点などを気軽に質問できます

「ひとりじゃない!」という心強さがあります


 
クレイを知って役立つのは
スターケガ  擦り傷、切り傷、捻挫、打撲、肉離れ、やけど、膿
膝の痛み・水が溜まる、止血、
とにかく炎症や痛みに
口内炎、歯肉炎、虫歯予防
 
スターアレルギー全般、目の痒み、鼻の不快
 
スター便秘・下痢
 
スター肌トラブル おむつかぶれ、あせも、ニキビ、吹き出物、毛穴ケア
リフトアップ、やけど、日焼け、しもやけ、あかぎれ
 
スター血流が悪い方 冷え症、月経トラブル、更年期症状
 
スターホルモンバランス
 
スター疲労 肩こり・腰痛、頭痛、筋肉疲労、内臓疲労、解毒、内臓へパック
 
スター電磁波、静電気除去
 
スター精神的ケア・癒し 自律神経失調症、精神安定 、うつ、不眠、イライラ、パニック
 
スター高齢の方、病気の方へのこころや介護ケアに
 
スターデオドラント効果
 
スター掃除、食器洗いに
 
星ペットのケアに  うちの猫にも使ってます

お申込はこちらをクリック
 
アメブロ内のメッセージでもOKです
ラブレター earthpaste9@gmail.com
熊本県玉名市中1703
メルス  立本宏枝
電話0968-73-6448
FAX 0968-82-7811
木曜定休
営業時間11:00~19:30
 
 
使用するクレイは「クレイル」、フランスのオーヴェルニュ産
フランスのオーガニック機関のエコサート認証を受けています