長谷川劇団.愛京花 | 二日酔いのトド

二日酔いのトド

ブログの説明を入力します。

今日は豪雨の中を名古屋から四日市まで1時間 桑名ICの手前で

対向車線で事故があり エンジンと車体が離れ々の乗用車が1台

可愛そうに 通行止めにはまった車が 延々と ・・・ 運転中で写真は

ありません


愛京花 総座長 ・・最近は女優さんが強い劇団にはまったのかな?


          二日酔いのトドのブログ


座長の長谷川武弥 京花が惚れたのかな? 優男の雰囲気プンプン

でした 何か羨ましい感情が ・・・


 二日酔いのトドのブログ  二日酔いのトドのブログ


 華月慎?          長谷川翼          長谷川乱之助


 二日酔いのトドのブログ  二日酔いのトドのブログ  二日酔いのトドのブログ


女優さんが立役にて主役を張ると 残念ながら勢いと言うかドスが

効いた芝居にならない ・・・ 芝居は 「岡崎の・・・?」 感情に

訴えて かなり鼻をすする おば様方の音が聞こえていましたが


舞踊のラストシーン 緋牡丹お竜 ・・・ やられたー


         二日酔いのトドのブログ


※ 明日は 池田呉服座 ・・ 橘大五郎

   23日は 朝日劇場 ・・ たつみ演劇BOX と 

  浪速クラブ ・・ 中野加津也 ダブルの予定です 

   来月は 三和スタジオで 中野翼も見たいし 又 

  写真を載せますので宜しく