松本幸四郎さんの清水大学の絵、完成! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは〜ラブラブ竜雲ですウインクラブラブ


現在、歌舞伎座で上演されております、第三部の「花競忠臣顔見勢」(はなくらべぎしのかおみせ)で、敵役の清水大学を演じていらっしゃる松本幸四郎さんを描きました爆笑!!


今さっき完成しました〜完了お祝いお願いキラキラ

できたてほやほやです!!


やー、久しぶりに絵を描きました照れ音譜


幸四郎さんかっこいいですよね〜キラキラ

立ち回りが特にしびれます!!


クローズアップじゃないとこんな感じで(笑)



もうちょっと離れるとこんな感じですが(笑)


清水大学ってこの着物の柄まで含めて清水大学じゃないですか真顔キラキラ


ですのでね、実は2時間かかってこの刺繍を描きました(笑)

頭がおかしくなりそうでしたが(笑)

絵を描いている者には避けて通れない道ですウシシ


それに、歌舞伎のお着物の文様は疎かにはいたしませんよ真顔キラキラ


久しぶりに松本幸四郎さんを描きました照れキラキラ

阿弖流為ぶりでした!

懐かしいです〜キラキラ

幸四郎さんも猿之助さんと同じように、表情がとても魅力的ですよねお願い!!


次は誰を描こうかな♪


それでは皆さん、良い夜を〜ラブラブ