閑話休題 「アートにエールを」橋之助さん | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

まだまだ「稚魚の会 歌舞伎会 合同公演」の余韻に浸っている朝ではございますが、通勤しております真顔

しかも朝からなので若干バタバタして出かけましたあせる

「傾城反魂香」『ども又』のレポも忘れないうちに書きますので、待っていてくださいねウインク
コメントのお返事も後ほどいたしま〜す音譜


今朝は気温31℃…少し涼しく感じます照れ←既に感覚がおかしい

皆様にご紹介したい動画があります!!
私もツイッターでさっき見つけたんですよ!

宝塚の役者さんにときめいている国子ちゃんこと中村橋之助さんですが…

皆様、見てくださいましよ真顔
この品、このかっこよさ!!

リンクですウインク

これはみんな惚れるでしょう照れキラキラ
やっぱり生まれついての歌舞伎役者なので、こういう所作が美しいと思いますね〜

私は着物を日常的に着ないのですが、皆さんこのように懐紙を持ってらっしゃるんですか!?

とにかくこの動画、橋之助さんがかっこいいのでみんな「おおびっくりびっくり!!」と思いますよウインク
見てくださいね星

これは中村橋吾さんや中村芝のぶさんがインタビューに出てらした『ジョブ研』さんの作られた動画です。

ちなみにこれがジョブ研さんのインタビュー各種爆笑
橋吾さん編(前編)


どのようにして歌舞伎役者になったかということを語られてます。ファンの方ならもう知っているお話だと思いますが、初めて聞く方には新鮮だと思いますウインク

橋吾さんが歌舞伎俳優になったきっかけのお話ですねニコニコ


橋吾さん編(後編)

このサムネの笑顔が良いですよね爆笑

芝のぶさん編(前編)


いつも綺麗な女形さん…話すとこんなに面白いお人柄とはw 
芝のぶさんのトークは聞いたことがなかったので…とっても新鮮でした!!


「ファンの皆さんに一言お願いできたらと思うんですが」

芝のぶさん「エッ!?」と一瞬困っているところが面白いですウシシ


おまけ的動画もあります星



これらの動画を作っているのが『ジョブ研』さんなんですね〜

橋之助さんの動画、かっこいいのでみんな見てくださいねウインク
そしてみんな惚れて惚れて爆笑キラキラ

成駒屋の若旦那様を、よろしくお願いいたしますニコニコ 押せ押せな竜雲でした〜(笑)