まちがいさがし♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲ですウインク

稚魚の会終わった直後から仕事ばかりになってしまってあせるワタクシ疲弊しておりますショック(笑)

そんな私のリフレッシュ方法はお顔のマッサージキラキラ私は顔の筋肉が凝るので、なんとかほぐす方法はないだろうかと思っていた時に美顔ローラーを買いました真顔キラキラこれが気持ち良くて気持ち良くて…そのローラーでゴリゴリやればとにかくリフレッシュされて(リセットされて)やる気が出るのです٩( 'ω' )و 
…そんなにも凝っていた私の顔って爆笑汗

さて。ひとつ前の記事で公開いたしました私の絵は、稚魚の会歌舞伎会合同公演の初日を見て直したものです爆笑

直す前の絵はこれウシシ
完成したと思って安心して舞台を見たら、なんと舞台を見て「全然違うじゃんガーンあせる」と思ったところが数カ所あって、その日の夜に直したんですね(笑)

これが直したバージョン(慣性形)

トリミングが少し違うので、全体的な大小や絵の範囲は置いておいて…

どこを修正したか解りますかウシシ!?
お楽しみ、お楽しみ音譜

答えはコメント欄に書いておきましたウシシ
それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ