オグリー!!(スーパー歌舞伎セカンド「オグリ」) | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございますニコニコ竜雲です。

暑いですね…ぼけーあせるあせる
制汗スプレーをふりかけても全く効きませんよね…この暑さで汗が流れます _:(´ω`」 ∠):_
どうしたら良いのか。

デオナチュレというパウダーを使ったら汗が出ないとツイッターで読みました。
私も買ってみようと思うんですが、薬局で売っているかなぁ〜

ところで昨日、スーパー歌舞伎セカンドの制作発表がありましたね真顔キラキラ

それで市川猿之助さんと中村隼人さんのヴィジュアルが発表されてましたけど…

衣装デザインかっこいいお願い!!
そして、猿之助さんかっこいい!!
(色味は調整を入れてみました)

よく観に行っていた亀治郎時代の猿之助さんを彷彿とさせるこのヴィジュアルお願いキラキラ嬉しいキラキラキラキラ
これはヤバイです(笑)

こんなかっこいいんだ… キラキラ

ちょっと10月は、ワタクシ国立劇場の観劇でとっても忙しいんですけど照れ音譜音譜

このかっこよさならば「オグリ」も観に行こうかなキョロキョロ(単純ですみませんw)

猿之助さんのインスタグラムの写真がもっともっと更にかっこいいんですよ!!!!!!
インスタグラムにはどうやってリンクを貼るか分からないので、皆さま検索して見てみてください照れ!!ほんとにかっこいいです〜キラキラキラキラ

竜雲はこういう、阿弖流為とかオグリみたいな拵えが好きなのかもしれませんニコニコ

ちなみに中村隼人さんはこんな感じですねぇウインク

隼人くんもかっこいいと思いますよニコニコ!!
…私は猿之助さんがオグリの日に観に行きそうですけどウシシ音譜

(しかしニュース記事を読んだら、オグリともう1人の重要人物を2人が交代で勤めるそうで…それなら両方観ても面白いのかなと思うんですよね。しかしそんなにも体が空いていない真顔あせる体は一つですもの!!

9月に働きまくって10月に備えるか…えー?
悩み多きこの頃なのでございます…

記事を読むと、みんなで踊りたくなるような?舞台だとか…どんなのだろうニコ

しかしどんな感じであっても、このヴィジュアルならば良い真顔キラキラそれだけで観に行きそうです(笑)

拵えって舞台作品の世界観でもあると思うので、そういう意味では楽しみしかありません音譜

まずは東京で2ヶ月公演ですねウインク
「オグリ」が当たりまくって、演出を少し変えて大阪や福岡などでも再演があればいいなぁもぐもぐ音譜←気が早いw

こんなかっこいいのなら、多くの方に観てもらいたいですよねキラキラ照れ流れ星

楽しみですね〜キラキラ

ああ、やっぱり働かねばねショボーンチョキ
仕事がんばります!!

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ