チケがない@八月納涼歌舞伎 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは〜ラブラブ明後日が松竹座で観劇なので浮かれて小躍りが止まらない竜雲です音譜

それゆえに真顔!!
私の心はもう松竹座爆笑ラブラブ

『待っててね  ああ待っててね  待っててね』
竜雲 心の俳句ですデレデレキラキラキラキラ

…な状態でおりましたら(要するに浮かれているってことですウシシチョキ)八月納涼歌舞伎のチケット発売日(松竹歌舞伎会特別会員)だってことをすっかり忘れておりました〜ガーンあせる


竜雲、浮かれポンチ過ぎます(笑)
浮かれポンチが服を着て歩いているようなものですよデレデレ

19時にバイトが終わって急いで松竹webを見たのですが、なんと…

第2部の「やじきた」のチケット、3階席が全日程で全部売り切れではないですかガーン!!
松竹歌舞伎会 通常会員の販売と、一般販売もまだなのに!?

私は、第2部に関しては一等席や二等席を買ってまでは観ようとは思ってないので… (ケチケチ根性です口笛
夏の暑い時ですが、二度としないと思った過酷な幕見をするか諦めるかどっちかですかね〜…

あとはお友達とチケットがダブった人が手放すのを待つかにやり

一般販売用の枠があったりしないのかしらキョロキョロ!?
一応、一般発売の日も覗いてみようと思います。望み薄ですよね…爆笑汗

昨年よりずっと売れてますよねぇ…
どうしたんだろ

なんとか第1部と第3部のチケットは取れたので、良しとするか〜〜〜うーんあせる

二部のチケットが取れなくてショックではありますが、それでもウキウキして嬉しいのは、もう明日が松竹座への夜行バスの出発日だから照れキラキラ!!
ウキウキが勝っているのです(笑)

今の私なら大概のことは「まいっか照れ音譜」で済んでしまいます(笑)

それによく考えてみたら、どのみち10時からバイトでチケ取りできるはずがなかったので結果は一緒なのか…ぶー

「やじきた」ホント売れ行きいいんですね。
それを言うと、第1部も第3部も3階B席は既に完売、3階A席があと少しでしたので、八月納涼歌舞伎自体がよく売れているのでしょううーん

皆さんは無事にチケ取りできましたか?

まあ、戻りチケットもあるかもしれませんし(しかし競争率がめちゃめちゃ高そうあせる)楽観的には構えられませんが、とりあえず浮かれているので「まいっか」です(笑)

そうなんです、今は松竹座に行けるワクワク感でいっぱい…爆笑キラキラ

一か月ぶりなんですもん!!

一か月ぶりなの、成駒屋さんの舞台笑い泣き
一か月ぶりなの笑い泣きキラキラ!!!!!!
えーんえーんえーんえーん

お察しくださいキラキラキラキラ

そんな感じでチケ取りを忘れていたワタクシでありました…汗

それでは皆さん、良い夜を〜ラブラブ
私は遠征の準備をしますね照れ音譜