博多遠征のお土産@ANA編 その2 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲ですウインク

竜雲が体調復活して、久しぶりに書いたブログ、いつもより本当に驚くくらい多くの方が見てくれていましたお願いキラキラ皆さん…竜雲のこと心配してくれていたのですね笑い泣きキラキラキラキラ 嬉しいラブラブ


現在はなんと遠征出発の前々日です真顔キラキラ

明日 働いて、仕事が終わったらそのまま夜行バスに乗って、明後日は松竹座です٩( 'ω' )و 

博多座遠征の時のANAの機内のお土産、機内安全動画の続きを上げますね〜ウインク

澤村國矢さん、尾上音一朗さん、市川蔦之助さんのご出演です爆笑










この動画の演出、考えた方 アイデアマンですよねニコニコ
こんな楽しい機内安全動画がかつてあったでしょうかウシシ

他の乗客の方は出張のサラリーマンが多くて、皆さん降りるスタンバイをされていた中でずっと動画を撮っていた竜雲でしたウシシ

ちょっと仕事を詰め込み過ぎましてあせる
遠征に出かける時まで働き詰めです〜

ちょっとボロボロかもしれませんが、明後日は松竹座の観劇お願いキラキラ
楽しんでまいりたいと思います〜音譜

時間みて動画の続きをアップしますねウインク

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ